手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

☁9月のレッスン☁

 

こんにちは!

手ごねパン教室Petrirです☀

 

お盆まではなんだがスッキリしないお天気が続いていましたが、

今週に入ってからはようやく夏本番!のようなお天気が続いていますね☀

こまめに水分補給、ミネラル補給して乗り越えましょうね!

 

 

残暑が厳しいですが、9月のお知らせです♩

 

マンスリーレッスンは

あのまぼろしの?メニューが帰ってきます!!!

 

『くるみといちじくのクッペ』

f:id:petrir-tegonepan:20200820132732p:image

お持ち帰り4本(20cm程)/ ¥3,500

 

 

 Petrirがスタートして一番初めのマンスリーレッスンメニューです。

こちらの写真を教室に飾っているのですが、

「これ、おいしそ~」

「これが気になる~」

といったお声が多かったメニューです♡

 

全粒粉をブレンドした生地に

くるみといちじくを混ぜ込み

最後に切込みを入れて

カマンベールチーズを乗せて焼き上げていきます♡

 

全粒粉が香ばしく、 くるみの歯ごたえ

いちじくの甘みにチーズの塩味が相まって無限ループです!

 

私の好きなものがギュッとひとつにした押しパンです♡♡♡

 

 

ぜひお試しくださいね~!

 

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20200820132809j:image

 

8月最終週末の29日・30日もご予約可能です!

サマーレッスンのカメロンパンやフォカッチャが作れるのは

8月いっぱいになります!

お早めにご連絡いただけますと幸いです♡

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

引き続き、感染予防対策を講じてレッスンさせていただいております。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir