手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

8月のお知らせ☀

 

こんにちは!

おしらせが遅れてしまい申し訳ありません…!!!

 

 

早速ご紹介します♩

 

 

8月のマンスリーメニューは

【トロピカルシュトーレン】です🍍

f:id:petrir-tegonepan:20220720233025p:image

マンゴーピューレを生地に加えて捏ね、

『マンゴー・パイナップル・クランベリー』のドライフルーツ類、

『レモンピール』の酸味の効かせ、

シャキシャキ食感がアクセントの『ココナッツ』を

たっぷり混ぜ込んでいきます!

 

冬のシュトーレンとは違うさわやかで夏らしいお味に仕上げました♪

 

定番のシュトーレンがとても人気で

シュトーレンって本当にクリスマスの時期にしかないですね!

美味しいからいつでも食べたい!

なんてお声があったので、夏仕様に作ってみましたーーー!

 

ぜひ夏のシュトーレン

味わってみてください!

 

出来上がり:1本

1レッスン:¥4,000

 

 

 

開講スケジュールはコチラです☟

f:id:petrir-tegonepan:20220721090221j:image

少々変則的になっておりますm(_ _)m

2週目の週末はお盆期間と重なっており、

みなさんお忙しいかな?と思い、外しました。

その前の11日(木)の祝日をプラス開講いたしました!

 

ご予約の際は、

☑ご希望日時

☑ご希望メニュー

をお伝えくださいね!

 

また、最新のご予約状況をラインのリンクから

見られるように設定したので

ポチっとのぞいてみてもらえると幸いです♡

 

 

なかなか梅雨明け宣言がありませんが、、

教室の外からは『竿灯まつり』のお囃子の音が聞こえてきておりますよ~♩

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir