手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

10月のレッスンは…👻

 

 

 こんにちは!

手ごねパン教室Petrirです(^^)

 

 

秋田はすっかり秋モードとなり、

晴れたと思えば、次の日は雨模様、、

という日の繰り返しですね、、

 

これからの季節は収穫の秋!

美味しい美味しい季節ですね♡

美味しいものをたべて、気候や環境の変化に負けず、

笑顔でハッピーに過ごしましょう♪

 

 

さて、、

10月のレッスンについてのお知らせです(^^)/

 

メニューは悩みに悩みましたが、

Instagramでのお声を参考にさせていただきまして

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20200918145036j:image

 

 

こちらのハロウィンナッツとさせていただきました☆

 

 

かぼちゃとココアの2種類の生地をねじねじして

中心にくるみやアーモンドをメープルシロップと絡ませて

かぼちゃの種を散らして焼き上げます!

 

パン生地がまさにハロウィンカラー!

ザクザクのナッツ類にメープルシロップの香りが

おいしさを引き立たせてくれます♪

 

1レッスン/ 3,500yen

 

 

 

ちなみに……

なにと悩んでいたかというと…………

 

こちらです~~~


f:id:petrir-tegonepan:20200918145019p:imagef:id:petrir-tegonepan:20200918145029p:image

 

秋の三色食パン🍠🌰🎃

ほんのーり甘みのある生地をベースに

かぼちゃと紫芋は生地に混ぜ込み、

栗はプレーン生地にマロングラッセを巻き込みました!

その3種類の生地を三つ編みにして食パン型に入れて焼き上げます♡

 

これも美味しいのですーーー!

またの機会にレッスンできたらと思います♡

 

 

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20200919203920j:image

スケジュールはこちらになります!

月の後半のご予約が埋まりやすくなっております。

ご希望日がある方はお早めにご連絡くださいね♩

 

 

 

来月もよろしくお願いします!

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir