手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

❁3月のお知らせ❁

 

 

3月のマンスリーレッスンメニュー&スケジュールのお知らせです!

 

 マンスリーメニューは久しぶりに惣菜パン♩

『オニオンベーコンチーズ』

パンに入っている具材を指している名前です(笑)

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20210225103640j:image

 

生地にフライドオニオンを混ぜ込んで捏ね上げます

ベーコン・ベビーチーズを巻き込み、

トップには生のオニオンスライス、ピザ用チーズを乗せて

ミニ食パンのように焼き上げていきます!

 

バターは使わず、オリーブオイルを使用

卵も入れず、素材の味を楽しむ配合となっています!

 


f:id:petrir-tegonepan:20210225103632j:image

 

スライスして焼き直すとよりサクッと食感になります!

なんだかピクニックにいきたくなっちゃう気分です~♩

 

 

1レッスン:¥3,000-

お持ち帰り個数:1本(10×18センチ程)

 

 

 


f:id:petrir-tegonepan:20210225103636j:image

 

 

3月6日・7日はお休みとさせていただきます。

ご予約の際は、ご希望日時・レッスンメニューをお伝えください🍞

お待ちしております!

 

 

 

 

先週より仲間入りしました

『ミルクフランス』は 予想以上の大人気♡♡♡

こんなにミルクフランスLOVERがいたなんて!

早速今週末からレッスン開始です!

楽しみにしております\(^^)/

 

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir