手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

9月のお知らせ🌙

9月のお知らせです♩

 

9月限定マンスリーレッスンメニューは

『よくばり4種のベーコンエピ』といたしました!

f:id:petrir-tegonepan:20210817152827j:image

全粒粉を混ぜたハード生地でベーコンエピを作ります!

焼き色も香りもより香ばしい仕上がりとなっております♩

 

お味はシンプルなプレーン(ベーコンのみ)のほかに

チーズ・マスタード青じその4種類としました!

全てベーコンとの相性抜群です!!!

 

私のオススメは青じそです!

さっぱり爽やかでなかなか出会えないお味となっております(^^)

f:id:petrir-tegonepan:20210817152919j:imagef:id:petrir-tegonepan:20210817152914j:image

 お持ち帰り個数:4本(各1本)/1本約20㎝程

レッスン料:¥3,000

 

レッスンスケジュールはこちらです☟

f:id:petrir-tegonepan:20210817160419j:plain

9月限定マンスリーレッスンメニューのほかに

通年でαjouterメニューもレッスン受付中です!

ご予約の際には、お希望の日時・レッスンメニューをお知らせください♡

 

 

溶けるような暑さはオリンピックと共に過ぎ去った秋田市です。。

まだまだ手放しで思い切り楽しめる日々ではありませんが、

過ごしやすくなり、何事にもチャレンジしやすい季節となりましたね♩

感染症対策を取りながら、来月も一緒にパン作りを楽しみましょう♡♡♡

 

 

当たり前じゃない日々が

当たり前になってきた今、

心を豊かに。彩りを。

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir