手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

2月のお知らせ♡

こんにちは☀

手ごねパン教室Petrirです(^^)♬

 

寒いですね~❆

寒すぎますね~~涙

 

そんな本日は『大寒』!

まさに!といった雪の量、寒さでしたね。。

今季は雪の降り方、寒さがいつになく激しいですね(^^;)

いつまで続くのでしょうか……

 

それでも陽はなんだかすこーしずつ長くなってきているような。

立春までの辛抱でしょうか!

美味しいものをたべてもうひと踏ん張りしましょう!

 

 

2月のお知らせです(^^)/

 

マンスリーレッスンメニューは

『ショコラアマンド』といたしましたー♡

f:id:petrir-tegonepan:20220120152241j:imagef:id:petrir-tegonepan:20220120152244j:image

 

生地にはココアを入れて捏ね

アーモンドクリームをはさんで

切込みをいれ、ねじねじくるりんと。

アーモンドスライスをのせて焼き上げます!

アーモンドクリームにチョコチップも追加しちゃいましょうか!

カカオニブもいいですかねぇ。。

甘い季節なので、チョコチップですかね♡

 

出来上がり個数4個/¥3,500

 

 

スケジュールはこちらです!


f:id:petrir-tegonepan:20220120152329j:image

 

アジュテメニューも随時レッスン可能です!

ご希望の日時とメニューをお伝えの上、ご予約お待ちしております♡

 

 

 

何気ない毎日に彩りを❁

 

こまめな手洗い・消毒と空間除菌等

対策を講じながらレッスンを努めて参ります。

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします♡

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir