手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

αjouterメニュー登場!

Petrir2021サマーレッスン☀

第2弾★

 

第2弾は……

αjouterメニューに新メニューが仲間入りします!

 

 

今回はシンプルなのに美味しい

『バターフレーキー』

今話題のマリトッツォのパン生地

『ブリオッシュ』の

2メニューを追加いたします✌

 

 

バターフレーキーは

パン生地とバターシュガーをサンドして

ミニパウンド型に入れて焼き上げます♩

 

お手軽クロワッサン風パンになります!

 

ペリペリと剝がしながら食べるのもクセになりますよ~

f:id:petrir-tegonepan:20210618163616j:plain

1レッスン:¥3,000

お持ち帰り個数:3個(5×10cm程)

 

 

ブリオッシュは

たまごたっぷり!バターたっぷり!の

リッチな生地配合でそのまま食べてもコクがあって美味しいのです♡

 

コロっと可愛らしい大きさのブリオッシュ型に入れて焼き上げます!

 

生クリームを挟んでマリトッツォにしてもいいですねっ♡

私はお世話になっている

”あいすの家”の「おうちジェラートのいちごショート」を挟んで食べてみました!

これからの季節にもってこいでしたよ~♪

f:id:petrir-tegonepan:20210618170355j:image

 

f:id:petrir-tegonepan:20210618163620p:plain

1レッスン:¥3,000

お持ち帰り個数:8個(φ5~6cm程)

 

 

αjouterメニューはいつでもご受講可能です!

7・8月はマンスリーメニューが1種類となりますので、

気になっていたαjouterメニューのレッスンを受けるチャンスです★

 

 

 

気になるメニューはございましたか?

今後もみなさんの「これ作りたい!」「あれ作ってみたい!」の声に耳を傾けながら

教室作りをしてまいりたいと思います❁

 

一緒にパン作りを楽しみましょう!!!

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir