手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

新メニューが追加!

 

こんにちは❁

手ごねパン教室Petrirです♩

 

秋田も5月最終週からぐんぐんと気温が上がり

夏の足音が近づいてきておりますね☀

 

教室は朝から夕方までずーーーっと陽当りですので

窓を開けっ放しにしても真夏日に近い状態です💦

 

そろそろ冷房の出番が近くなりそうです!

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20200603163207j:image

 

最近のレッスン日はお天気がいいので、看板を出してお出迎えしております♡

 

 

生徒さまのリクエストにお応えしまして…♡

αjouterメニューにスコーンを追加いたしました!

一度食べたら、虜になること間違いなし!

 

焼き立ては最高過ぎて、病みつき注意報発令です!笑

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20200603163213p:image

一つの生地から二種類のお味を作っていきます♪

チョコクランベリーのスイーツ系と

くるみチーズのミール系

1度に2度おいしくって、無限ループです♡♡♡

 

発酵をしないので、お家で復習も手軽です♩

また、一度にたくさん作って冷凍も可能です!

食べたいときに焼いて、いつでも焼き立てをたべることもできちゃいます\(^^)/

 

もちろん、冷めてもおいしいですよ~!

 

 

 

2種のスコーン~チョコクランベリー&くるみチーズ~

お持ち帰り:各4個×2種類 / 4,000yen 

 

 

 

6月のレッスンスケジュール

 

6日 (土) 13:00 / 17:00

7日 (日) 10:00 / 14:00

13日 (土) 13:00 / 17:00

14日 (日) 10:00 / 14:00

20日 (土) 13:00 / 17:00

21日 (日) 10:00 / 14:00

27日 (土) 13:00 / 17:00

28日 (日) 10:00 / 14:00

 

今月も引き続き、

感染予防対策をとりましてレッスンしております。

ご理解・ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir