手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

目に見えない恐怖。。

こんにちは☺

手ごねパン教室Petrirです。

いつも閲覧いただきましてありがとうございます♡

 

 

目に見えない恐怖。。

新型コロナウイルスの流行により、

当たり前にあった生活が

やり場のない不安な日々となってしまいました。

 

様々な対策・対応、報道がある中で

 

それぞれの立場・目線で

考え方・捉え方・在り方を

考えさせられますね。

 

自分はどんな行動をとるのがベストなのか……

 

私もレッスン開講について

いつも通りでいいのだろうかと考えました。

 

 

 

Petrirとしましては

極々少人数であること

生徒さまが特定できること

有効とされる対策が可能であること

以上のことから

変わらずにレッスンを開講させていただくことといたしました。

 

いつも通りの

手洗い・手指消毒にプラスしまして

うがいのご協力をお願いさせていただきたいと思います。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

 

もちろん、不安がある場合はキャンセルしていただいてもかまいません。

材料準備がございますので、その場合はお早めにご連絡くださいね。

 

できることを当たり前に。

よく寝、よく食べ、よく笑う(^^)

で免疫力アップしましょう♩

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20200306171807p:image

f:id:petrir-tegonepan:20200306171818p:image

 

一足先に咲き始めております⚘

暖かで安心な毎日が一日もはやく訪れますように✦

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir