手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

あっという間に・・・4月に!

こんにちは✿
手ごねパン教室Petrir-ペトリール-です♪



3月の中旬のぽかぽか陽気で浮かれて
4月に入ってもこの寒さ...❆
寒暖差に振り回されている今日このごろですね。

皆さん、体調にお気をつけくださいね!
そんな私は、先ほど階段から見事に滑り落ちました(・・;)
落ちたのであとは上がっていくだけです!!!笑



さてさて!ご紹介が遅くなってしまいましたが、、
3月からスタートいたしました!

マンスリーレッスン
✿ベーコンエピ~アソート~

プレーン・マスタード・チーズ・しその4種類が一度に楽しめちゃいます♡
こんなにバリエーションがあるので、どれから食べるか迷っちゃいますね~♪

皆さんのお好みはございましたか~??

口に入れた瞬間のカリッと
食べ進めていくとどこかやさしいふんわり感

ぜひご自身で味わっていただきたいです!



続きまして、、

メニューをお知らせしてから
かわいい♡作りたーい♡と人気の

✿いちごのメロンパン

いちごのクッキー生地もお作りいただくので
ちょっぴり忙しいレッスンではありますが...

あっという間に焼けちゃいます!

へたの部分も抹茶味のクッキーで再現☆
かわいく仕上がりました~♪

見た目だけでなく
お口に入れてもクッキー生地がサクッと
中のパン生地はしっと~りなのです!



焼き上がったパンも
そのリアクションも

きゅんきゅんです♡



レッスンお疲れさまでした!
楽しいお時間ありがとうございました♡♡♡



何気なくすぎていく毎日だからこそ、

当たり前のようにすぎていく時間だからこそ、

それがシアワセ。

そこにちょっぴりスパイスを加えて

もっともっと毎日を豊かにしませんか?

Petrirでは

計量から焼き上げまで、すべておひとり作業ですが、

皆さん、パン作りは人生ではじめて~!

という方ばかりです。

お家でも手軽に作れるパン作りを一緒にしてみませんか?

あたたかくなってきて、なにか始めようかな~?

始めたいな~?という方、大歓迎です!

また、小学3年生以上のお子様も親子レッスン可能です!

気になることがございましたら、お気軽にお問合せください(^^)



何気ない毎日にトキメキを✦

秋田県秋田市
手ごねパン教室Petrir



友だち追加