手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

✿4月のレッスンスケジュールについて✿

こんにちは✿
手ごねパン教室Petrir-ペトリール-です!


あたたかい日が続き、まもなく春♪
と思いきや、ここ数日は寒い日が続き
雪も積もり、びっくりしちゃいました💦

季節の変わり目ですのでみなさん体調を崩されませんように😌✨
気をつけていきましょ☀



さて、まもなく4月!
ブログでのお知らせが遅れてしまい申し訳ございません🙏💦
4月のレッスンスケジュールをお知らせさせていただきます(^^)



土日メインの開講とさせていただきまして、
斜線のない平日は19:00よりレッスン可能です♩
お仕事帰りにレッスンに来て下さる方もおります。
ぜひ、ご相談くださいね!
レッスンのご予約は2日前までとなります。


また、来月は超大型のゴーーールデンウィーーークがありますね!
Petrirは4/27~5/6の期間、毎日10:00~の1コマを開講させていただきます。
仕入れ等の関係上、こちらの期間のご予約は

4/21まで

にお願いいたします。
スケジュールは4月のみになりますが、5/6までのご予約が可能です。

ご予定の合間にホッと一息しにいらしてください♪



まもなく平成が終わりますね。。
平成最後になにか新しいことにチャレンジしてみませんか?
Petrirに来て下さる皆さんはパン作りが初めての方ばかりです★
お一人お一人のペースに合わせてレッスンさせていただきますのでご安心ください(^^)
2時間半程度でパン作りができますよ!
ぜひ焼きたてパンを味わっていただきたいです♡


レッスンのご予約・お問い合わせは
✉メール・LINE@・instagramDMよりお願いいたします。



何気ない毎日にトキメキを
秋田県秋田市
手ごねパン教室Petrir