手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

❀3月のお知らせ❀

 

立春が過ぎ、

冬季オリンピックが熱い毎日!

でしたが、、

またまた寒気がやってきて

本日朝から車がはまってしまう事態となりました(^^;)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、来月のマンスリーメニューは何がいいのかな~?

と毎月毎月考えるのですが……

お陰様で4年目に突入しますと、

ひらめくまでに時間がかかるようになってまいりました◝(⁰〇⁰)◜

 

みなさんのご意見に耳を傾けながら、

美味しく楽しいパン作りをしていきたいと思います♡

ご意見お待ちしております!!!

 

そんなこんなでひらめきまして!

こちら!

f:id:petrir-tegonepan:20220217145102j:image

全粒粉をブレンドしたクレッセントor塩パン☽

シンプルに塩パンもいいと思いますが。。

今回はこの中にバターではなく、

いぶりがっこクリームチーズを巻き込んでみました!

焼成前にバターを塗って、黒ごまをふっていきます♪

f:id:petrir-tegonepan:20220217232454j:image

成形方法は悩み中です~!

アジュテにロールパンがあるので

クレッセント(お月様型)がいいですかねぇー??

 

いぶりがっこチーズクレッセント(仮)』

1レッスン:¥3,000

お持ち帰り:4個(ロールパンだと5個)

 

3月のレッスンスケジュールは

開講日数が少なくなっておりますので、

3月のマンスリーメニューを4月の1週目までとさせていただきます!

f:id:petrir-tegonepan:20220217145106j:image

なにかと忙しい時期かと思いますが、

パン作りでリフレッシュしていただけたら嬉しいです♡

 

ご予約の際は

ご希望の日時・レッスンメニューをお伝えくださいね♪

よろしくお願いいたします!