手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

休業のお知らせ

こんにちは☀

手ごねパン教室Petrirです!

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

連日の報道に気持ちが滅入り、

この先の見えない日々に不安が募りますね。。

 

幸い。

秋田県は感染が爆発的には起きておらず、

大きな混乱はないように見受けられます。

みなさんの意識の高さ、

事業者の方の対応の早さ、

隣県の往来や帰省等の自粛要請のご理解の

賜物だと思います。

 

 

 

一日も早く当たり前だった日常に戻れるよう

ともに耐えましょう。。

 

 

 

 

緊急事態宣言が日本全国に拡大し、

秋田県でも休業要請が発表されました。

 

具体的に "パン教室” という名目はないものの

日常生活が安心して送れ、みなさんが笑顔でいられる上での

パン作り、パン教室であると考えているため

 

秋田県が定める緊急事態措置期間(4/25~5/6)を含めました

4月23日~5月8日

休業させていただくことといたしました。

 

 

いつも楽しみにレッスンをご受講してくださる生徒さま♡

各種SNSを拝見してくださっているみなさん♡

みなさんの笑顔が私の原動力です。

みなさんとお会いできないのは寂しいです。

しかし、今はみなさんの命が第一です。

期間が開けましたら、笑顔で会いましょう♡

 

それまでは、ブログやインスタなどSNSで

おうちじかんの美味しい誘惑をさせていただきます♡♡♡

みなさんからの美味しい誘惑もお待ちしております♩

 

ご理解・ご協力

そして、これからもPetrirを

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir