手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

マンスリーレッスン♩

 

こんにちは!

手ごねパン教室Petrirです☀︎

 

 

先日のマンスリーレッスン

ミモザ風リースブレッド

ご受講ありがとうございました(^^)♡

 

 f:id:petrir-tegonepan:20200409095137p:image

 

私にもこんな成形ができるなんて!

と喜んでいただけました♩

 

ココがあるから

おうちじかんも楽しめました!

と言ってくださった生徒さま❀

嬉しい限りです(T_T)♡

 

アレンジをしながら

おうちでたくさん復習されていて

ホームベーカリーとも違う

手ごねならではのパン作り・味わいを

楽しんでくださっています♡

レパートリーをどんどん増やして

手ごねパンライフを楽しんでいきましょう♫

レッスンお疲れさまでした!

 

 

 

久しぶりのレッスンは

私にとってもリフレッシュになりました✦

 

コロナウイルス感染拡大による教室運営に関して

モヤモヤ悩んでおりました。。

 

目に見えないため

誰がいつ感染しているのか、

そして、感染させてしまう恐怖

自問自答を繰り返しています

 

できる限りの対策をとって、

生徒のみなさんをお出迎えしております✿

 

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir