手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

✦Christmas✦

こんにちは☆
手ごねパン教室Petrirです!


雪は積もらないものの
日に日に寒さが増してきましたね⁂


クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、先日ワークショップで作ったキャンドルリースに
灯りをともし、チキンを頬張りました~♩笑

暖かい光に癒されました( *´艸`)



Petrirのシュトーレンちゃんたちも
みなさんのクリスマスに花を添えられたでしょうか?






あの味、あの香りが、、🤤
また食べたくなっちゃいますね♪


今月もレッスンにお越しくださいまして、ありがとうございました♡

再開のお知らせをさせていただいてから、
待ってました!というように
みなさんからご連絡をいただきまして。。涙

うれしかったです♡♡♡

来年もみなさんのお声に耳を傾け、
たのしい、おいしいレッスンを共有できるよう
頑張りたいと思います!!!



1月のおしらせは……

このあとスグ!

チャンネルはそのままで♡笑




何気ない毎日にトキメキを🍀

秋田県秋田市
手ごねパン教室Petrir