手ごねパン教室 Petrir

秋田市でひっそりとレッスンしている手ごねパン教室Petrir-ペトリール-のあれこれ

新メニュー追加します!

 

レパートリーを増やしてもらいたい!

選べるメニューを増やしていきたい!

という想いからできたαjouterメニューに新メニューが登場します♩

 

わたしがこれまで作った中でも

大人気の『ミルクフランス』です!

 

一度食べたらやみつき♡

トリコになっちゃう逸品です!

 

要望にお応えしまして、αjouterメニューに追加しました!

 

 

 

f:id:petrir-tegonepan:20210216141854j:image

 

 

 

🐄ソフトハード生地にミルククリームを挟みます

🐄生地表面の切込みはおうちでもやりやすいようにはさみで入れていきます

🐄ミルククリームは砂糖がじゃりじゃりしているタイプです

🐄パンが冷めたらクリームを絞っていきます

 

 

お持ち帰り:6本(25cm程度)

1レッスン:3,500yen

 

 

 

1ヵ月限定のマンスリーレッスンが人気なのですが

αjouterメニューにも足を踏み入れてみてくださいね♩

これまではシナモンロール、生クリーム食パン、スコーンが人気です!

 

ぜひ一度お試しください~!

 

 

 

 

秋田県秋田市

手ごねパン教室Petrir